2017.03.31

【CM放映中】「故郷の景色」東京建物 企業CM

現在、放映されている東京建物不動産様の企業CM「故郷の景色」編は、磯子タウンマネジメント俱楽部がある「BrilliaCity横浜磯子」が舞台です。磯子タウンマネジメント俱楽部の活動についても、写真で紹介されています。

東京建物 企業CM「故郷の景色」編 30秒

 

 

東京建物 企業CM「故郷の景色」編 webムービー

BrilliaCity横浜磯子の美しい眺望がよく伝わってくる素敵なCMになっています。

実際に通勤していても、あまりにきれいな眺めに立ち止まって携帯でパシャリ、なんてこともしばしば。

CMタイトル「故郷の景色」にもある通り、横浜市磯子区、とくにJR磯子駅の周辺は古くからの住宅街が残る街です。

お仕事を引退されたシニア世代の方はもちろん、京浜東北線を利用し横浜や東京にも出やすい立地は、現役でお仕事されている方にも便利。ベビーカーを引いたお母さま、小中学生の登下校などもよく見られます。

目立った商業施設は多くありませんが、その分家に帰って家族との時間を長く大切に過ごすことのできる街だと思います。

DSC00040

 

これまでもこれからも、この海と丘の景色を「故郷」に、たくさんの人が帰ってくる街です。

(西里)